ヘルプ・問い合わせ

Q 【定期購入・頒布会】ご利用について

定期購入とは?

同じ商品を定期的にお届けするサービスです。
 

頒布会とは?

ショップのおすすめ商品を定期的にお届けするサービスです。
 

契約期間について

・頒布会は全2~12回の商品をお届けします。商品ページをご確認ください。
・定期購入は、キャンセルのお申し出がない限り継続してお届けします。
※ショップが商品の取り扱いを取りやめた場合などは契約が終了になることがあります。
・商品価格、ポイント変倍情報等の情報は、ショップによる変更がない限り、申込時の設定が2回目以降のお届けにも適用されます。
 

キャンセルをしたい/支払い方法やお届け先(送付先)を変更したい

いずれのサービスも契約内容の確認・変更は、my Rakutenからお手続きができます。
詳しくはこちらをご覧ください。
 

お支払い方法で楽天カードをご登録いただいた場合

お申し込みの際、お支払い方法に楽天カードをご登録いただいた場合、有効期限等のカード情報を自動で更新いたします。
ただし、タイミングによっては更新が間に合わない場合もありますので、ご了承ください。
更新が間に合わない場合、クレジットカードの承認がおりないことがあります。クレジットカードの承認については、カード会社にご確認ください。

※承認がおりない場合は、楽天市場からお客様へ、「お支払い方法変更のお願い」のご連絡をいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
別途、設定しているお支払い方法の変更も必要になります。詳しくはこちらをご覧ください。

定期購入・頒布会・予約購入の履歴について
定期購入・頒布会・予約購入でのポイント付与・利用について

他にもこんな質問が見られています

問い合わせ

楽天市場へお問い合わせいただく際のご注意

楽天市場への問い合わせ

お問い合わせ待ち時間

チャットの応答までの待ち時間

5~10分前後

電話の営業時間中の応答までの待ち時間

30分以上

楽天グループ 問い合わせ一覧

もどる

ヘルプ・問い合わせトップ