ヘルプ・問い合わせ

Q 【おまとめ購入】操作手順を知りたい

「おまとめ購入(複数ショップまとめて購入)」はスマホのみの機能です。
おまとめ購入のご利用につきましては以下の操作方法でご注文が完了します。
 
    1、注文予定の商品を買いものかごに入れる

    2、買いものかごの上部の、「おまとめ購入」をONにする

    買い物かご画面:複数ショップまとめて購入をONにする → 購入ショップを選択してください(最大5種ショップまで)


    3、おまとめ購入を希望されるショップの商品すべてを「選択する」に変更

    買い物かご画面:選択するボタン

    ※ご注意
    ・必ず、おまとめ購入されたい、ショップをすべて選択の上次のステップへお進みください。
    ・初期値は、一番初めにかごに入れたショップの商品のみおまとめ購入の選択がされています。
    ・2ショップ目からの購入は、ショップごとに「選択中」にしてください。
    ・複数ショップの商品がかごにある場合は、最大5ショップまでになります。


    4、「ご購入手続きボタン」をタップ

    購入手続きボタン


    5、ログイン画面が表示される場合があります。表示された場合は、ご自身のユーザIDとパスワードを入力

    ※楽天会員にご登録せずにご注文される場合は、「会員登録をされていない方はこちら」をタップし、ご注文を行います。


    6、お届け先(送付先)情報を選択

    ※新しいお届け先(送付先)に送られる場合は、「新しいお届け先(送付先)に送る」を選択し、お届け先(送付先)情報を入力します。


    7、お支払い方法を選択し、「次へ」をタップ

    ※ショップごとにお支払い方法を選択することが可能です。

    お支払い方法の選択画面


    8、注文確認画面にて「注文を確定する」ボタンをタップする前に以下の項目を必要に応じて変更

    ※確定する前にこのページで、ポイント利用・クーポン利用・配送方法・お届け日指定・ラッピング/のし・メルマガ配信希望のご選択ができます。


    9、ご注文内容を確認後、「注文を確定する」ボタンをタップ

    注文を確定するボタン


    10、注文手続きが完了

    ■ご注意
    ・注文番号はそれぞれ発行されます。
    ・楽天市場からの注文完了メールは、まとめてではなく、注文番号ごとに配信されます。
    ・獲得されたクーポンは、獲得された分続けて表示されます。

    他にもこんな質問が見られています

    問い合わせ

    楽天市場へお問い合わせいただく際のご注意

    楽天市場への問い合わせ

    お問い合わせ待ち時間

    チャットの応答までの待ち時間

    5~10分前後

    電話の営業時間中の応答までの待ち時間

    30分以上

    楽天グループ 問い合わせ一覧

    もどる

    ヘルプ・問い合わせトップ