ヘルプ・問い合わせ

Q 獲得したクーポンが利用できない

クーポンを獲得されても、既にご利用上限に達している場合などの理由で、必ず利用できるとは限りません。
獲得されたクーポンの利用条件など、詳細はmyクーポンをご確認ください。

獲得しているクーポンが買い物ステップ上で選択できない、表示されない場合は、以下の理由が考えられます。
一つでも対象条件を満たしていない場合はクーポンはご利用できません。
 

利用できる店舗や商品の条件が設定されている

予約販売、定期購入、頒布会商品、ふるさと納税には利用できません。
一部いずれのクーポンも利用できないショップがございます。
また、以下の条件が設定されている場合があります。
 
・対象ショップ限定
例:対象ショップ店内全商品10%値引き、●●ショップで使える100円割引クーポン
 
・対象商品限定
例:対象商品ご購入で10%値引き
 
・対象会員ランク限定
例:ダイヤモンド、プラチナ会員様限定2,000円割引
 
・購入金額条件
例:3,000円以上のお買い物で20%値引き

クーポンの期限・回数・条件はmyクーポンからご確認ください

 

クーポンに利用回数の上限が設定されている

獲得されたクーポンには利用回数が設定されている場合があります。
クーポンがご利用いただけない場合は、利用回数の上限に達している可能性があります。

 

お1人様あたりの利用回数の上限が設定されている

獲得されたクーポンにはお1人様あたりの利用回数が制限されている場合があります。

例:お1人様1回ご利用可能

 

利用期間前に利用、もしくは利用期限が終了している

クーポンにはそれぞれ利用期間が設けられており、期間内でのみご利用いただけます。
終了したクーポンはmyクーポンからご確認ください

 

別に獲得したクーポンと併せて利用している

併用不可能なクーポンと併用可能なクーポンがあります。
 
・併用不可能なクーポン
他のクーポンとの併用はできず、1回のお買い物で1種類だけご利用いただけます。
 
・併用可能なクーポン
他のクーポンと合わせてご利用いただけますが、以下の場合は併用ができません。
-商品を指定しないクーポンを複数回使おうとする場合
-同じ商品を指定したクーポンを複数回使おうとする場合


クーポンの使い方についてはご利用方法と注意事項からご確認ください。

他にもこんな質問が見られています

問い合わせ

楽天市場へお問い合わせいただく際のご注意

楽天市場への問い合わせ

お問い合わせ待ち時間

チャットの応答までの待ち時間

5~10分前後

電話の営業時間中の応答までの待ち時間

30分以上

楽天グループ 問い合わせ一覧

もどる

ヘルプ・問い合わせトップ