ヘルプ・問い合わせ

Q ポイントビットコインについて

■運用中ポイントとはなんですか?
ポイントビットコインで運用している楽天ポイントを運用中ポイントと呼びます。運用中ポイントは、楽天ウォレットが提示する売却価格の値動きに連動して増減します。
■ポイントはどのように変動しますか?
ポイントビットコインの運用中ポイント数は、楽天ウォレットが提示する取引価格の値動きと連動しています。
引き出し時は、楽天ウォレットが提示するビットコインの取引価格を考慮したポイント数が運用中ポイントから差し引かれて、通常ポイントへ引き出されます。
■どのポイントが使えますか?
運用できるポイントは、「通常ポイント」のみです(提携サービスから交換した通常ポイントは除く)。
期間限定ポイントは運用できませんのでご注意ください。
■追加したポイントをキャンセルできますか?
一度追加したポイントをキャンセルすることはできません。
ポイントの引き出しを行ってください。
■何ポイントから追加できますか?
100ポイント以上から1ポイント単位で追加できます。
■ポイント追加の際、上限はありますか?
追加できるポイント数の上限は、1回あたり30,000ポイント(ダイヤモンド会員は500,000ポイント)、合計50,000,000ポイントです。
50,000,000ポイントに達するまでは何度でも追加できます。
ポイントビットコインによって増減したポイントは上限ポイント数には含まれません。
■運用中ポイントは、何ポイントから引き出すことができますか?
ポイントの引き出しは30ポイント以上から申請いただけます。
■ポイント引き出しの際、上限はありますか?
引き出し申請できるポイント数の上限は、1回あたり1,000,000ポイントです。1,000,000ポイント以上引き出す場合は、複数回に分けてください。
■ポイントの追加・引き出しの履歴はどこで見ることができますか?
ポイントビットコインのトップページにある「運用履歴を見る」から確認できます。
■運用中ポイントは減りますか?減った場合は補填されますか?
ポイントビットコインに連動する楽天ウォレットが提示する価格の変動により、運用中ポイントは減少する可能性があります。
また、減った場合の当社からの補填はいたしかねます。
ポイントビットコインは、お客様の判断と責任でご利用ください。
■実際の暗号資産をポイントで購入するサービスですか?
本サービスは投資の疑似体験をしていただくためのサービスになります。暗号資産を購入するものではありません。

他にもこんな質問が見られています

問い合わせ

楽天市場へお問い合わせいただく際のご注意

楽天市場への問い合わせ

お問い合わせ待ち時間

チャットの応答までの待ち時間

5~10分前後

電話の営業時間中の応答までの待ち時間

30分以上

楽天グループ 問い合わせ一覧

もどる

ヘルプ・問い合わせトップ