ヘルプ・問い合わせ

Q PayPalでのお支払い方法

以下のお支払い手順をご確認のうえ、ご注文ください。
なお、PayPalアカウントをお持ちの場合にお使いいただけます。
※PayPalアカウントは注文時に作成することも可能です。
※PayPalについての詳細はPayPalのウェブサイトでご確認ください。
 

お支払い手順

1、注文時にお支払い方法「PayPal」を選択して注文する
お支払い方法に「PayPal」を選択し、「注文を確定する」ボタンをタップします。
ユーザが追加した画像
※以下の場合はお支払い方法にPayPalが表示されません
・ご注文の商品またはショップがPayPalに対応していない場合
・予約購入、定期購入、頒布会のお申込みの場合
・1,000,000円以上のご注文の場合


2、PayPalの認証を行う
PayPalアカウントをお持ちの場合は、メールアドレスまたは電話番号/パスワードを入力し「ログイン」をクリックします。 ※下記画像(1)
PayPalアカウントをお持ちでない場合は、「アカウントを開設する」ボタンをクリックし、アカウントを作成します。 ※下記画像(2)
この時点でまだ注文は完了していません。
ユーザが追加した画像


3、PayPal側でのお支払い方法を選択し、支払いの同意(事前承認)を行う
PayPal側のお支払い方法を選択し「同意して続行」ボタンをクリックします。
※PayPalアカウント開設画面でもお支払い方法を指定し、同様のボタンをクリックします。
ユーザが追加した画像


4、楽天市場のご注文完了を確認する
PayPal側での支払いの同意(事前承認)が完了し、楽天市場のご注文完了画面が表示されたら、注文は完了です。
ユーザが追加した画像

 

他にもこんな質問が見られています

問い合わせ

楽天市場へお問い合わせいただく際のご注意

楽天市場への問い合わせ

お問い合わせ待ち時間

チャットの応答までの待ち時間

5~10分前後

電話の営業時間中の応答までの待ち時間

30分以上

楽天グループ 問い合わせ一覧

もどる

ヘルプ・問い合わせトップ