ヘルプ・問い合わせ

Q 期間限定ポイントについて

「期間限定ポイント」とは、通常のポイントとは異なり、ご利用期間が限定されているポイントのことを指します。

期間限定と表記されている

 

期間限定ポイントの特徴

・ご利用期間が設定されているため、期間を過ぎると自動的に失効する
※ご利用期間それぞれのポイントによって異なりますので、こちらからご確認ください。
※失効した期間限定ポイントは、再度ご利用いただけるようにすることは出来かねます。

・通常ポイントと期間限定ポイントを保有している場合は、期間限定ポイントから優先して消費される

・複数の期間限定ポイントを保有している場合は、期限の近い期間限定ポイントから優先して消費される
※予約商品の配送日、楽天トラベルの宿泊日等、実際のサービス利用が、ポイント利用期限後となる場合も、ポイントの利用は可能です。

・利用可能ポイント(または総保有ポイント)がマイナスの場合は利用できない

・提携サービスへのポイント交換には利用できない

 

ポイントを有効的に使うためには

楽天PointClub アプリをダウンロードし、通知機能を使うことで、ポイントの獲得の翌日/失効の前日にお知らせを受け取ることができます。

 

万が一、期間限定ポイントを失効してしまった場合

まことに申し訳ございませんが、失効した期間限定ポイントは復旧いたしかねます。 楽天PointClub アプリの通知機能等をご活用いただき、失効前にご利用いただくようお願いいたします。

※ポイント付与のルールにつきましては、ポイント付与ルール ページをご確認ください。

他にもこんな質問が見られています

問い合わせ

楽天市場への問い合わせ

お問い合わせ待ち時間

チャットの応答までの待ち時間

1分前後

電話の営業時間中の応答までの待ち時間

30分以上

楽天グループ 問い合わせ一覧

もどる

ヘルプ・問い合わせトップ