ヘルプ・問い合わせ

Q 【あす楽】注文した商品が指定日に届かない

あす楽は、当日の正午までにご注文した商品を翌日にお届けするサービスです。
しかし、以下のような場合は翌日中にお届けできないことがございます。

・ショップ休業日の注文
・ショップ休業日前日の正午以降の注文
・お客様にて配送日時の指定をしている
・配送方法がメール便
・あす楽対象外地域
・あす楽対象以外の商品と同梱している
・決済の確認がとれない(銀行振込みされていない、カードの承認が降りない等)

各ショップで「あす楽」に関する注意点や説明が記載されていることもございますので、ご利用のショップのページをご確認ください。
また、商品の到着時期について不明点がございましたら、ご利用のショップまで直接お問い合わせください。

■ショップの連絡先確認方法
購入履歴や、注文後に送信される注文確認メールに記載されています。
連絡先の確認方法がわからない場合はこちらをご確認ください。

なお、あす楽注文が期日内に届かなかった場合には「あす楽サービス安心宣言!」に基づき、「あす楽あんしん制度(5%相当ポイント付与)」ならびに、「未着・遅延・欠陥品などの補償」の対象となります。

条件がございますため、該当のご注文が上記サービスの対象かどうかを確認する際には以下をご確認ください。

「あす楽サービス安心宣言!」について知りたい
「あす楽サービス安心宣言!」の対象か確認したい

他にもこんな質問が見られています

問い合わせ

楽天市場へお問い合わせいただく際のご注意

楽天市場への問い合わせ

お問い合わせ待ち時間

チャットの応答までの待ち時間

5~10分前後

電話の営業時間中の応答までの待ち時間

30分以上

楽天グループ 問い合わせ一覧

もどる

ヘルプ・問い合わせトップ